topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初めにお読みください… - 2037.01.06 Tue

gojikaka 2223

このブログは腐女子向けとなっております…。…ので、それらに理解の無い方やそういったものが大嫌いという方は今のうちにバック
してください…。

なのでブログ自体は16禁とさせていただきます。

何より管理人の俺がそうなので(自称腐男子)基本内容は女性向だったり…
でも時々…というかほとんどの場面で記事などに変態的な表現が出回る事もあるので
お気を付けください。
基本、そういったものを見られてしまわれた場合でも自己責任でお願いしております。

―――――傾向―――――
DB→→ゴジカカ(時たまリバ)、ベジゴジ(リバ有)、ベジット受け(相手はブウだったり触手だったり
何でも有w)、融合組全般では特に決まったCPは無く、いろんなパターンで妄想→具現化w
原作ではありえなかったシチュや捏造が大好き…。
(主にお産ネタが…w)

その他、遊戯王関連でGX大眼の腐向けつぶやき等も増えて行くと思います。
遊戯王GXの留学生組が大好きなのでww

遊戯王→→十ヨハ、ヨハ十、ヘル覇、覇ヘルヨハ、吹亮、亮吹、吹ヘルカイ、十代受け、ユベル
とりあえーーーーず、ヨハンが受けてれば何でもいいです☆

また、コスプレ関係も最近では頻繁にやるようになったので、コスプレ写真もあげます。
苦手な方は回れ右で!!!

あんまりヤバくて「見せられないよ!」なものはpixivの方にうpいたしますw
16禁ギリセ―――腐!!なものはフィルターかけます。


ツイッタ―始めました☆お気軽にフォローどぞ☆なお、フォロー返しは趣味を御理解頂けそうだという方のみですwwこんなやつにも付きあってやろうという方はどうぞよろしくお願いしますっ\(^o^)/





――――――――――リンクについて―――――――――――――――
バナーはお好きなものを保存していってください。特に報告はしなくても結構です。。。
gogetanohibnner22.jpg
バナーURL:http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/f/rafalette59/gogetanohibnner22.jpg
gogetanohi2bn12_-1.jpg
バナーURL:http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/f/rafalette59/gogetanohi2bn12_-1.jpg
begitto2bnner.jpg
バナーURL:http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/f/rafalette59/begitto2bnner.jpg
サイトURL:http://rafalette59.blog40.fc2.com
ブログサイト名:La=Phayette
管理人:Killian・Delbouix
リンクの際には必ず16禁と表記してください!


ではよろしくお願いしますです\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<<更新履歴>>(リンク先サイト様の方ではくれぐれも失礼の無いようお願いいたします
2/16 リンクサイト様1件お迎えいたしました。
8/13 リンクサイト様3件お迎えいたしました。
9/10 リンクサイト様1件お迎えいたしました。
10/3 参加同盟様2件追加いたしました。
11/20 リンクサイト様1件お迎えいたしました

人生二度目のデンマーク旅行満喫してきました! - 2017.08.11 Fri

タイトル通りです>^_^<

人生二度目のデンマーク里帰り…もう向こうのご家族の方が本当に家族だなぁ…と感じました。
というのも、現地では今国ぐるみで長期休暇真っ最中!(ただしサービス業除く)
だから事あるごとに親戚十で集まってパーティーパーティー!!!

飲んで食べて喋ってそれはもう楽しいのなんのって!
日本じゃ親戚同士で頻繁に会って話したりする方が珍しいんではないだろうか…
少なくともワイの家はお盆とお正月しか会いませんがな(^_^;)

とりあえず北欧生活が自分には合ってるなぁと確信したので、少なくとも数日中には自分の部屋だけ北欧風に改装するかもしれませぬ(^_^;)壁を塗ったり家具は全部天下のIKEA先生の所で買ったりと!とりあえずテレビを置く台と下に何かしらおける感じのやつ探そうと思っていますw本場のIKEAにも行ってきましたが本当に素晴らしいです☆

何より日本のお金を使うという事自体久々なのでちょっと手間取ったり、日本と違って現地では買い物の際に…

『Hav en gå det』(良い1日を)
『tak og i lige måde』(ありがとう、あなたもね)

これは自分から言ったり向こうから言われたり色々でしたね(^v^)
もちろんこれはとっさに返信できる程度には慣れました☆
でも今でも自信ないのが……

『Vil du have kvitteriing』(レシートはいりますか?)

なんだけど、こんなに丁寧に言ってくれる人は本当に稀…だいたいは早口で『Kvittering』だけ。
そもそもこの単語を言ってるのかすらあやしくて聞き返したくなるけど大抵は『Yea tak』か『Nej tak』だけ言えば終わりなんだけどね…w

いっぱいエピソードがありすぎて書ききらない…言葉があまり伝わらないにも関わらずストレスフリーでした終始!
ただの休暇として行ってるからなのかなぁ…現地語で商品を注文して意味が伝わった時の嬉しさときたらアレですよ…現地人になれた錯覚起こしますねw

食事もなんだかんだ自分には合ってた気がします>^_^<
全く体調不良にはならなかったし(乙女の日以外)何より食べ物が安い!
安いと言ってもチーズや肉などの食料品ですがね…チョコレートやお菓子などの嗜好品は結構高かったです…。
あと不思議とデンマーク行くと意外と購買意欲減るんですよね…理由は簡単です。

何が書いてあるのかよく分からない

何だか分からないものは買わない

ただそれだけのことですw

向こうのパパさんとママさんにまた来て欲しいと言われたしワイ自身もまた行きたいしで今年の冬もまた行く事になりましたよ☆
デンマークの冬は2度目ですがすっかり向こうの習慣が根付いてしまい、日本帰ってからもその習慣が抜けません…例えば全裸で寝る習慣とかシャツの下着は着ない習慣とか…wwwパン一で過ごしたりしてましたしねぇ…www

なんにしても生きてます。
コスプレもデンマークでしてきたけど…ヨハンと十代やってきたけど…許可もらってないので載せられませんが(^_^;)

遊戯王映画…最高だった上に早速コスしてきた☆ - 2016.06.28 Tue

どうも☆
映画公開されてその公開期限ぎりぎりに4回連続で身に行ったカキットですww

映画公開に伴って、遊戯王のコスプレをする機会が増えてきました☆
それと同時に遊戯王コスのレイヤ―さんも増えてきました☆
そして知り合いにデュエリストもものすごく増えましたwww
知り合い、みんなデュエルが強すぎて勝てない…
特に表サイバー流持ってる男性…サイバードラゴンのエクシーズとか…殺す気かよ…
あと、海馬社長レイヤ―さんの使うブルーアイズデッキ…
その人、本当に心も海馬社長だから召喚する時、めちゃ高笑いして

『ブルー――アア―――――イズ!!!!!ホワイト、ドラゴン!!!!滅びの、ヴァ―――ストストリィイィィィム!!!!ア”------ハハハハハ!!!!!!!』

とか言うので面白い…が、それに気をとられリバースカードの発動遅れる→しぬw
(ちな、秋葉原のデュエルスペース)


最近で言うと、藍神ちゃんですか?あの子の衣装に忙しくて少し前でいうと闇遊戯さんの衣装作ってたりで
忙しく映画どころではなかったですwww

でもいいお写真たくさん撮って頂いたので今回はそれの報告を☆


----------------------------------------------------------------------
4月29日 ニコニコ超会議
5月5日 池袋アコスタ
6月5日 TDC
6月12 池袋アコスタ
【闇遊戯】

yami1 (1) yami1 (2) yami1 (3) yami1 (4) yami1 (5) yami1 (6) yami1 (7) yami1 (8) yami1 (9) yami1 (10) yami1 (11)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
3月6日 池袋アコスタ
4月16日、17日 池袋アコスタ
5月4日 池袋アコスタ (暗黒使徒)
5月15日 東京レジャーランド
【ヨハン・アンデルセン】

johannn1 (4) johannn1 (6) johannn1 (16) johannn1 (17) johannn1 (18) johannn1 (19) johannn1 (20) johannn1 (1) johannn1 (7) johannn1 (8) johannn1 (9) johannn1 (10) johannn1 (11) johannn1 (12) johannn1 (13) johannn1 (14)


 johannn1 (3) johannn1 (5) johannn1 (2) 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
劇場版遊戯王 THE DARKSIDE OF DEMENTIONS
6月4日 ハコスタジアム東京
【藍神 (ディーヴァ)】

aigami1 (8)  aigami1.jpg aigami1 (7) aigami2.jpg aigami1 (3) aigami1 (6) aigami1 (1) aigami1 (2) aigami1 (4) aigami1 (5) aigamii.jpg



とりあえずこの辺にしておきました☆
実は次は海馬社長やる予定がありますwwww
あと、アテムさんも確定していますwwwww
遊星も確定していますwwwしぬ

来年海外に2年くらい留学する予定なんですが、それまでにやりたい遊戯王キャラ全部できるかな…wwww

あと、藍神君くんコスはとてもとても事故ったのでまたリベンジしたいですわwwwww
そして映画4回しか見てないのにカード8枚もらったうえに全種揃い、そのうち6枚はガンドラXとガイアロードwwwwwwww

今年初コスでした☆ - 2016.02.14 Sun

一ヵ月半ぶりくらいのコスで二十代さんやってきました!!!

11日のアコスタ開催てめずらしい\(^o^)/
本当はヨハンをやる予定だったんだけども、急遽十代が早く用意出来たんでやってみました☆
しかもあえてのユベル発動二十代さん☆

オッドアイって結構レアだったらしいですな\(^o^)/
次は覇王でもやろうかしら…と言いたいところだけど、
次は闇遊戯やるのです\(^o^)/

で、その次は遊矢をやります☆
ARC-Vフラグが立ったので!!
この日の合わせで3人がアクファメンバーで、遊矢が何故かいなかったのでwwww

で、みんなに遊戯王特有の超次元ウィッグを教える事になりました☆
遊矢を作る時に教えようと思います☆

とりあえずユベル二十代様楽しかった☆


まず、劇場版のあのシーンを再現しました☆
二十代さんのコスをやってこれが一番やりたかったものなので☆\(^o^)/
この時の二十代さんのしぐさが可愛かったのでねえ\(^o^)/
世界をかけたデュエルであれ、やっとデュエルのワクワクを思い出したようでよかった!

6.jpg f7484d00-s.jpg

『ネオスナイトの効果!ネオスナイトは一度のバトルで二度の攻撃が出来る!!』
のシーンでした☆


judai9.jpg 8.jpg judai11.jpg

今気付いたけど、ガッチャやるの忘れてた……!
ちなみに、次の遊戯王コスは来月6日の池袋アコスタです☆
そこで、友達が十代と万丈目サンダ―、そして俺がヨハンをやって池袋徘徊してきます☆

闇ヨハン(笑) - 2016.01.30 Sat

そのままです。
公式様がDVDボックス内で、ヘルヨハンを闇ヨハンを表記していたので、
もう暗黒使徒はヨハンの闇人格ということでいいかと思ってますw

そレを聞いて好奇心で、暗黒使徒の目を普通のヨハンに変えてみました。

すると・・・・・・・・・・

目かえへるよ (3) 目かえへるよ (2) 目かえへるよ (1) 目かえへるよ (2) 目かえへるよ (1)



違 和 感 ど こ に 行 っ たwwwwwwwwwwwww

ものすっっっごくヨハンの見てはいけない部分を見てしまった感じになりますwwwwww
こいつ十代と普通に親友として接してたけど心の中にとんでもねぇモンスター(闇人格)飼ってたよwwwwww
ってなりますwwwwwwwww

アレだ、ユベルって心の闇が大好物だから!
ヨハンも心の闇持ってたから!!!
ヨハンは小さい頃に精霊が見えるということで両親から気味悪がられ、捨てられてしまった過去を持ってるので、深層心理では誰かに愛されたいと思ってきたのかな…
それが親友の十代だったと……

俺はヘルヨハンはユベルじゃなくてヨハンだと思ってます。
それは、ヨハンが十代が好きだという事を言えず、その心を食われてしまったからというだけじゃありません。
だって……172話でヨハンが言ってた……

『宝玉獣は俺以外には扱えない』


これ聞いた時…『えっ!?』ってなりましたwwwww
ということはだよ!?
ヨハンにしか扱えない宝玉獣デッキをヘルカイザー戦と十代戦でまるで手足のように使いこなしてたヘルヨハンは……
ヨハン!!??

間違いなくアレはユベルなんかじゃないですね本当にありがとうございましたwwwww
でも親友に散々『愛してる』だの『大好きだよ』だの猟奇的なまでに囁かれたら誰だってどん引きしますwwww
でも十代のあのスル―スキルは神レベルですごいよねwwwwwww

ヘルヨハン 『ねぇ十代…僕には何も応えてはくれないのかい……?』
十代 『(真顔でガチスル―)』
ヘルヨハン 『…冷たいねぇ…なんて冷たい目なんだ…こうなったら、とことんわからせてあげるよ!!』


十代さん、あなたのスル―スキルはすごすぎますwwwww

でもでも、ヘルヨハンがヨハンの深層心理だとして、4期になってヨハンの心の内を知ってしまった十代さんは無事に帰ってきたヨハンに対して何を思うのかwwwwww

ヨハン 『十代!お前も無事だったんだな!!心配したんだぜ?』
十代 『(身構え)!!!』
ヨハン 『…えっ!?十代!?俺、何かしたか……』
十代 『よ…よるな……』
ヨハン 『!!??(@_@;)(ガ―――――ン)』


ってなること不可避wwwwww
深層心理って自分じゃ自覚出来てない事多いからなぁ……wwww
色んな意味でヨハンが不憫すぎるwwwwww
命は助かったのにね…二十代さんには警戒されるわ色んな意味で助かってない……wwwww

ユベルは絶対に楽しんでるwwwwwwwww




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Killian・Delbouix

Author:Killian・Delbouix

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
ドラゴンボール (12)
腐向け (9)
ベジゴジ(R指定なし) (0)
ベジゴジ漫画①(R18) (7)
遊戯王GX (3)
遊戯王5D’s (0)
ゴジカカ(R指定なし) (0)
ゴジカカ(R-18) (1)
ベジゴジ18禁絵 (0)
ベジ&ゴジ18禁絵 (2)
ベジット受け(R-18) (9)
同人情報 (4)
カカ受け (2)
ベジット(R-15) (3)
ゴジベジ(R-18) (1)
ベジ&ゴジ(R-16) (1)
ゴジカカ漫画(R-18) (38)
展示情報 (2)
ジョジョネタ (1)
ベジゴジストーリー (5)
ゴジカカ漫画② (1)
コスプレ (12)
オリジナル (1)
ベジゴジ漫画② (1)
日記 (3)
旅行 (0)

心の同志様

参加予定イベント・企画様

【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】 参加予定! 悟空受けアンソロジー企画

何かあればどぞ(^///^)

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク先サイト・サーチ様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟様!

